12/13/2008

2008年度NAIST-Bio同窓会パーティー開催報告

去る12/9火曜日、大阪市北区のorg(オルグ)にて2008年度NAIST-Bio同窓会パーティーを無事に終えることができました。ご出席頂いた皆様、本当にありがとうございました。
今回は初めて卒業生主体で同窓会パーティーを企画致しました。
経験不足もあり、改善すべき点も多々あったこととは思いますが、最終的に 39名(教員12、一般22、学生5)の方々に出席して頂けました。
皆様のご協力のお陰をもちまして、こじんまりとはしておりましたが和やかで楽しい時間をすごすことができたと思っています。
皆様もそう感じていてくださるとうれしいですし、今後もつながっていくような気がします。

また、後ほど名簿情報の確認をしたあと、お会計等詳しい開催報告と併せて皆様に配布できるようにしたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント: