12/02/2008

2008年度パーティー参加スタッフリスト & 同窓会名簿更新の〆切について

遅くなりましたが、来週の同窓会パーティー参加についてこれまでにご連絡頂いております学内スタッフのお名前を右のリストに掲載致しました。
今後も新たにご連絡頂いたスタッフがおられましたら、随時更新して参ります。

12/4 追記: 安田学長、島本先生にも参加して頂けることになりました。
12/5 追記: 塩坂先生から参加のご連絡を頂きました。
12/8 追記: 河野先生出席のご予定がキャンセルとなりました。

同窓会パーティーへの参加をご検討中の皆様、いよいよ開催が来週に迫って参りました。当日の飛び入りも大歓迎ですが、出来れば事前にご連絡頂けますよう、宜しくお願い申し上げます。
http://bsnaistalumni.blogspot.com/2008/11/2008129.html

また本年度同窓会名簿への登録・更新に関しては、11/30をもっていったん〆切とさせて頂きました。多数のご連絡ありがとうございました。
本年度の名簿更新作業に間に合うかどうかわかりませんが、引き続き同窓会名簿の更新は行って参ります。
同窓会名簿への新規登録や掲載情報変更等ございましたら、上記リンク先の登録フォームをご記入頂き、同窓会本部( bs.naist.jp[at]gmail.com *迷惑メール対策として、[at]を@に変換して下さい)まで送信して下さい。

以上、宜しくお願い致します。

0 件のコメント: