10/29/2009

2009年度同窓会パーティー(会場・日時のご案内)

いろいろと忙しい時期が何とか一段落し、ようやく同窓会の具体的な案内が出来るようになりました。
今年は分子生物学会が横浜で行われるということで、場所は横浜ランドマークプラザ内にあります「VENTO」というお店で行いたいと思います。

VENTO 横浜ランドマークプラザ店
http://wedding.gnavi.co.jp/site/2/b932500/

日時:12/11(金) 19:00-21:00
予算:6,000円前後

40-50名の予定で考えておりますが、11月末までに人数をお店に知らせる必要がありますので、参加希望の方は11月20日までに一度ご連絡頂ければ幸いです。
またご意見・ご要望がございましたら、どうぞNAIST-Bio同窓会( bs.naist.jp[at]gmail.com )か下記コメント欄までお寄せ下さい。

お友達等もお誘い合わせの上、是非お気軽にご参加ください!!
多数のご来場お待ち申し上げております!!

10/02/2009

2009年度同窓会パーティーのお知らせ & 準備委員募集

同窓生の皆様へ

今年も残すところあと3ヶ月となりました。
本年も12月の日本分子生物学会(12/9-12 @横浜)に合わせ、NAIST-Bio同窓会パーティーを開催しようと思っております。
一昨年より開始しましたパーティーも、今年でようやく三回目。
昨年は一期生主管により大阪で開催致しましたが、今年は以下のように考えております。

【開催地】
 横浜市内or近郊某所

【日時】
 12月11日(金)

【主管】
 二期生(93年入学)
 *もちろん、二期生以外で手伝って頂ける方も大歓迎です。

【申込・お問い合わせ先】
 NAIST-Bio同窓会( bs.naist.jp[at]gmail.com )
 *迷惑メール対策のため、[at]を@に変換して下さい。

現時点では細かいことは本当に何も決まっておりません。
準備を手伝ってやってもいいという方がいらっしゃれば、上記e-mailアドレスまでご連絡頂けると幸いです。
また会場や企画等に関してご意見・ご要望などございましたら、上記アドレス、または下記コメント欄までお寄せ下さい。準備委員の方で検討致します。

簡単ですが、まずは上記の通りお知らせ致します。
今後ますます増えていくNAIST同窓生の輪を大きく広げていくためにも、ご理解とご協力をよろしくお願い致します。